今号と次号は、仕事や娘の入学準備等でバタバタしてるので、
まとめて一気に感想を書けそうにありません。

なので、何回に分けるかわかりませんが、
時間が取れた分だけ少しずつupしていこうと思います。

とりあえず今日も数作だけ、簡単に。

表紙・巻頭は、4周年突破記念の「ハイキュー!!」。
表紙がなんだかちょっと怖い雰囲気(^_^;
アニメは二期が見られない時間&局?なので、
全然見てません。三期・・・。

本編。ヘビvsネコ続き。いやぁ〜、ほんとイヤなヘビですね。
けど、なんか梟より長々続きそうな?
夜久くん素敵♪地味だけど(笑)
ノヤくんといい、リベロかっこいいねぇ。

「ヒロアカ」:内通者・・・仲間を疑うって嫌ですよね。
爆豪救出を訴える切島くん、熱くなるのはわかるけど、
生徒達だけじゃ絶対心配だな。親の、大人の立場としては。

「ワンピ」:次々設定が明らかになって、私も整理がつかない。
そして、ここでマルコの名が上がるとは・・・忘れてたよい。

「ソーマ」:センターカラー。
インド人な黒木場www似合わねェ〜〜〜www
判定結果発表ページの黒木場はかっこいいのにw

「クローバー」:シスター、生きてて良かったです^ ^
アスタの剣は便利ですね〜。団長達って揃って変人ばっか。
さて、裏切り者は次回に教えてくれるのかしら?

「ワートリ」:米屋と犬飼・・・遊ぶなよ。
年齢近いのがこれだけ集まってると、楽しそうだよな。
さて、話はランク戦に戻ってきました。
順位表見ると、まだまだ知らない隊がいっぱいありますね。

「暗殺教室」:センターカラーで最終回。
・・・って、前回おてて繋いでたふたりは誰なのよッッッ!!
後から誰かがやってきて・・って訳じゃなさそうなので、
やっぱり今校舎に来ているメンツの中のふたりですよね?
う〜ん、気になる。

んで、全員のその後が描かれたのはいいけど、
勢揃いしなかったのはちと残念です。同窓会とかも見たい。

ともあれ、松井先生。完結おめでとう&お疲れさまでした。


ってとこで、今日は時間切れなのでここまで。
また明日、書けたら少しupしますね。
んで、月曜=21日=祝日は、娘の合格祝いで
ダンナの実家に行く予定なので、たぶん感想は書けません。

週刊少年ジャンプ16年16号 集英社 2016年3月19日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5394-a0b9804e