そういえば、同じ白猫組でもちろるの来た日(1/30)は
日記にしてないですね。ちろちゃん、ごめん(-人-)

ってことで、今日は千代助が家にやってきた・・・

いや、家の周りにはずっといたんだよな。
ダンナに家の中に引きずり込まれた(!)記念日です。

・・・それはちよにとっては良いことなのか?どうなんだ?


ちよ1
「どうなんだ?!」
ちょっと本人も疑いの眼差しですが。

はい、ちよちゃん。もっといいお顔撮らせて。


ちよ2
「こんな顔?」
そうそう、そんな顔。つか、超真顔ですね。

んで、ついつい千代助の記念日ばかり毎年日記にしてるのは、
楽天の方のブログの開設日だからなんですね。
そして、3月16日というのは、高校時代の先輩の誕生日だったり、
大学時代の友人の命日だったりもします。

なので、どうしても色々忘れられない1日なのですよ。

ブログ・・・ジャンルがあっち行ったりこっち行ったり、
迷走しつつも結構長々続いております。
一応1日も休まず、ですからね。えっへんw

(実はいつかの旅行中だっけ?お正月?
1回だけ微妙にズレた日があるのはナイショ)

出勤間際の更新だったりして、なかなか他所様のブログを
ゆっくり読むことができないのがここ数年残念に思うところですが、
書くのも読むのも大好きなので、これからも出来る限り
無理の無い範囲で続けていきたいと思っています。

皆様、どうぞ今後も、千代助(&猫連中)共々
我がブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5391-dce2921a