娘の受験勉強に付き合って、昨年10月から
視聴を中断していた、日曜朝の番組あれこれ。

今月9日に受験が終わったので、
半年・・・は無いか、5ヵ月ぶり?に見ました。

ワールドトリガーだけは、ひとり早起きして
こっそり見ていたんですけどね。
他3つ(7時〜7時半は元々見てなかったので)は
新番組に入れ替わっちゃってて、まるで浦島状態★

ジュウオウジャー・・・動物もの!?
動物大好きです!!でも、組み合わせが微妙(笑)
猫科が2種もいるし。青は最初何だかわからなかった。
水棲動物なのに陸地で大丈夫なのか。
人(化)キャラはまだよくわかんないけど、
動物としては白猫ちゃん(猫じゃねぇッ!!)が
一番気になります。しっぽしっぽ〜♪

ゴースト・・・もう約半分終わっちゃってるのねぇ。
録画しても見る時間も無かったから、結局ここまで未視聴。
キャラがすっかり増殖してて、さっぱりついていけませんorz
主要キャラは誰と誰を押さえておけば良いでしょーか??
(だからって、今更公式サイトやwikiで勉強する気も・・)

プリキュア・・・プリパラとは別物なんですね(オイΣ)
いや、ウチの店ではプリパラ商品も、
担当者含む店員達にプリキュアと呼ばれてたりして(^^;
それはともかく、3作品の中では、これが一番
キャラがまだ少なくて早く適応できそうです。
絵も可愛いし。ただ、横顔と正面向きで差が激しかったり、
変身後の顔が別人だったりするのは・・・。

と、こんな感じで、今日はなんだか「?」ばかり
飛ばしながら見てました(^^;

感想の方も、途中から個別に書くのは無理そうなので
(「?」ばかりじゃ書いてても読んでても
面白く無いでしょうしね)、
気が向いたらこんな風にチョロッと一言書いて、
ちゃんとした感想は次の改変時にやる気があれば・・
ってことになりそうです。

となると、次の仮面ライダーが気に入れば、かな?
ずいぶん遠い話ですね。う〜む。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5386-af1de54c