と、ここ数年日記に書き続けておりますが。

一応2月中にってのが目標だったんですが、
当の本人(ダンナ)の動きが鈍いもんでね。
だいぶ遅くなりました。やっと終わりましたよ。

3/15までだから、例年に比べたらギリギリですね。

今年は息子も巻き込みまして。
帳簿の記入や計算を手伝ってもらいました。
とは言っても、任せきりではありませんよ?
私も横に居て、数行ごとにチェックしてました。

それらは2月中に終わってたんですけどねぇ。

今日、ダンナが提出に行きまして、
不備が無ければ終了です。

また来年・・・(って昨年も書いたような)、
年々少しは書類作成が効率良くなってる気もするので、
来年はもっとスムーズにできるかな?(^_^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5383-761b6e56