2016.03.09 入試本番!!
ついに来てしまいました。

娘は本日、高校受験に出かけています。

昨日までの暖かさから一転、
今日は雨が降って冷え込んでいます。

が、中学からのお達しで、
着用は制服+マフラー・手袋のみ。

コートや女子のズボンは、
見栄えが悪いからNGなんですって!
冷えて体調崩したらどーすんのよッΣ

娘は、併願無しの一発勝負。
昨日も一昨日も書いたけど、もうドッキドキ☆

実力以上を出せとは言わないから、
実力が存分に発揮できますように。

そんな日だというのに、ワタクシ本日、
いつもより1時間も早く出勤なんです。
ま〜た何やら説明会ですって。
ウチの会社、昨年〜今年色々あって大変なのよ〜。

ほんと、落ち着かないったら(- -;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5382-a5f1a4f3