2016.03.08 入試前日!!
明日はいよいよ、長野県県立高校の後期選抜試験日です。

学校で昨日、各受験校ごとに受験者を集めて
打合会を行ったそうで、娘が受験票を見せてくれました。

天気はどうかな?気温は?交通機関は?
忘れ物は?
・・・と考えて、そういえば上履きもいるんじゃね?と。
今朝登校する娘に声をかけたら、案の定忘れてたそうで、
慌てて靴を持ち帰る為の袋を用意してました。

3月3日に発表された最終倍率的には、
娘の受験する学校はそれほど“難関”でも無いのですが。

今朝。
子供達が出かけ、家事も終えて、
まったりいつものテレビを見終えた直後。

娘の部屋から、「ゴトリ」と謎の物音。

確かめに行くと・・・・・・

無人の部屋で、風も何も無い部屋で、

1月の合格祈願祭でいただいた
お札が落ちていたーーーーーッッッΣ(@д@;)

な・・・なんて縁起が悪いんでしょ!!!
ガクブルガクブル。
落ちるのはお札だけにしといて欲しいです。

マジ勘弁してくれ・・・orz

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5381-ea5246f1