うぉぉぉ〜〜〜ッ!!!
入試まであと2日ァァァ〜〜〜ッッッ!!!
全く落ち着かないんですけど、
今日はいつもの通院行ってきました。
明日もきっとこんな出だしの日記になります。

そして、今週のジャンプは何時に無く、
医院でウルウルしまくりでした。
内容がそうだってのもあるし、
この時期・このタイミングっつ〜のもね(^^;

では、感想行きましょう。

表紙・巻頭は、1周年記念の「ブラッククローバー」。
やっぱりこの黒い人、「ブリ」のアレに似てるよ。
なんだっけ・・・ノイトラ・ジルガ?
野薔薇さん、もといシャーロットの想い人はヤミ!?
なぜ?なぜ?いきさつが知りた〜いwww
ノゼルの前髪は切り落としたいです。目悪くなりそ。

「ワンピ」:ゴールへの道標。でも、遠そう・・・。
結局、ビッグ・マムもカイドウも避けては通れない道
なんですかねぇ。

「暗殺教室」:アルバムもアドバイスも厚過ぎ!!
いや、修学旅行の栞もアレだったしねw
本校の卒業式も無事終了。
浅野親子も本校生徒どもも、みんな格好良くなったな♪
カルマと浅野は、きっと良い学友になるんでしょうねぇ。

「ものの歩」:センターカラー。
戦ってみてこそわかる、信歩の良さ・面白さ。ってとこ?
岬クン、十歩の非礼も許してくれそうかな(^^;

今週はね、これも読んでて泣きそうになったんですよ。
信歩の心情とか台詞とか色々ね、
受験前の娘達にも当てはまるような気がして。
第一志望校は無理だったけどさ。それでも色々やったんだよ。
これで受からなきゃ、今までの毎日は何だったの・・・ってね。

あぁ、ダメだなぁ。親が不安定でどーすんだよ(= =;)

「ハイキュー!!」:んで、こっちは逆。えぇ〜!?って感じ。
なんですか。もう1枠あるって。ビックリポンですよ。
すっかり“ゴミ捨て場の決戦”は無しかと思ってたのに。
ネコの次の対戦相手はヘビ。
大将って、“キャプテン”の大将じゃなくて名字なのか。

「ヒロアカ」:青山くん・・・。ごめん、存在すら忘れてた。
いや、でもこういう子もいるよね。普通に。
いくらヒーロー志望って言っても、怖いものは怖いんだよ。
何か挽回できる展開があると良いのですが。

んで、引きずられてるのが八百万さんに見えない。

「左門くん」:センターカラー。
偽物、夜はどこで過ごしてるんだろね?
落ち込んでる左門は逆にキモチワルイ。

「ソーマ」:こんなロリっぽいのを脱がせても良いのだろか?
田所ちゃんに親切なアリスって、珍しい図な気も(笑)
あれ?なんで田所ちゃんはブラしてるのに、
ももちゃんはノーブラ???(どこを見てるんだ★)

「鬼滅の刃」:なんか今週つまらん。
修行編なんだろうけど、内容も流れもビミョ〜過ぎる。
そして、あっさり1年半・・・。

「火ノ丸」:センターカラー。どこの犬ッwww
本編。横綱キターッ!!マジか。
横綱と言えば、扉絵裏の解説。横綱って(勝てば)
儲かるんですねぇ!桁が・・・(@д@;)

「背すじピン!」:お姉さん、マジで何歳なんだろう。
見た目だけなら、先生よりも上に見える濃さなんだが・・・。
「瞬間・・・」はどこかで聞いた言葉だと思ったら、エヴァか。
実は私、あんまり好きじゃないんだな。あはは(^^;

「ゆらぎ荘」:「レッツ暴力」って・・・・・・変。

「ワートリ」:陽太郎、いい子やねぇ。
けど、前半で風間を見た後だと、風間の子に見えてきて・・・
もごもごもご★なんでもありません。
可哀想な子はとことん可哀想な感じ。
ここはぜひ、ヒュースに真っ二つにして欲しいところ(酷いw)

「こち亀」:危ないので、良い子は真似しないよ〜に。
というか、豪雪地帯の雪かきは凄いですからね。
道路や駅がこんな風に埋まってるなんて、まず無いですよ。

「斉木楠雄」:どっちの考えも間違ってない気がする。
結局、結果次第なんじゃないかな。

「トリコ」:ちびスタージュンと背中合わせなのは、トリコ?
まさか兄弟だったってか?しかも双子!?
・・・絶対同い年に見えませんが(スター最初から老けてるしw)

読切「碓氷一臣」:「ブリ」の代原。感想はパス。

「銀魂」:ちび陸奥、可愛い。今の陸奥さんもべっぴんだけど。

「ニセコイ」:確かに集スゴイ。
けど、通り越して気持ち悪いってのも解る気が(笑)

「磯兵衛」:水に映った着物の襟は逆合わせじゃね?

今週は「BLEACH」がお休みです。

次号は「左門くん」が表紙&巻頭。
人気高いんですか?私は苦手なんですが。

週刊少年ジャンプ16年14号 集英社 2016年3月7日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5380-751f7ccd