昨日から3月ですね。
来週の火曜は受験本番ですよ!あと1週間!ドキドキ☆
期間限定コーナー24回目は、またまた登場・カップ麺です。


ワンタン1
ホッとするワンタン、ゆず風味鶏しお味。
厳密に言うと“カップ麺”じゃありませんね。
麺が入ってませんから。ワンタンスープです。

以前ご紹介した「勝つをとりたい!」=「かつお鶏鯛」の、
焼きそば・うどん・ラーメンの受験応援トリオと
同じメーカー。
なのに、仲間に入れてもらえなかったという・・・。


ワンタン2
「合格はゆずれない!」
「勝つをとりたい!」に上手く絡めなかったんですかね?


ワンタン3
中身はこんな感じ。
色合いといい、桜の花といい、
やっぱりトリオとほぼ同じ気がするんですよね。
仲間はずれで気の毒に・・・。

食べた感想はと言えば、塩味好きなので美味しかったですよ。
ワンタンが崩れやすくて、
どこまでが1つなのかわからんかったですが。

ただ、麺が無いので量としては物足りないですね。
おにぎりを付けてちょうど良い感じでした。
←食いしん坊w

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5375-9953d7c2