うるう年ですね。1日多い、その29日発売のジャンプです。
ツイッターの方では、珍しく猫の日からずっと
毎日1回猫つぶやきもしてますので、
やってる方はぜひ探してみてください。
今日は波助の肉球をupしています。

ちなみに、アカウントはブログ2つと共通です(^_^)b

表紙・巻頭は「ワンピ」。
コンビニの棚が真っ黒だったわ。←表紙の印象。
本編。モモと錦えもんは親子じゃなくて、モモは殿の息子で、
猫も犬もその家の家臣で、ついに雷ぞう登場!!忍者ぁ!?
ローとゾロのボソッとリクエストが何気に酷いですw

「ハイキュー!!」:あ〜〜〜〜〜あ。
やっぱりフクロウ勝っちゃった。ネコが好きなのにィ!!
まぁいいや。赤葦も好きだし。
んで、その赤葦クンは苦労人(^^;

「ヒロアカ」:サブタイがなんとも言えないw
の割に、ラストであっさり持ってかれちゃってますが。
2つ持ってるって、まさか常闇クンまで!?いやんッ!!
敵のJKは名前なんだっけ?この子は違う意味で嫌だわ(="=)

「暗殺教室」:ビッチ先生が大人な発言!
さらには、烏間先生が初めて「殺せんせー」って呼んだ!!
その後は・・・・・・感想になりません(泣)
あと3号、どんな話を持ってくるのかな。

んで、やはり最終回は3/19ですね。
3/18の合格発表、娘も彼らと共に、
無事に高校生への一歩を踏み出せると良いのですが・・・。

「クローバー」:え、まだ戦い続くの?
敵味方それぞれ3人ずつ増えちゃったし。
味方の黒髪は、「ブリ」の破面にいた奴を思い出した。
ちと似てね?・・・似てないか?(自信なさげ★)

「左門くん」:ずいぶん前に来ましたね。
私はあんまり好きじゃないのですが。左門達が酷過ぎて。
今回も汚過ぎるわ。えぇ、ほんとに(- -;)

「銀魂」:最強の兄妹喧嘩。
神楽ちゃんが(比較的)冷静な顔してるのが良いですね。

「ソーマ」:センターカラー。
ただのアホでは無かったのね、楠とやら。
でも、見た目がなんかイヤ。(見た目で判断してごめんなさい)

「ものの歩」:美形クンの豹変。
個人的には、ガムシャラにしがみつく方が好きかもしれない。
美学も棋譜も全然わかんないし。

「ゆらぎ荘」:入学式くらい制服ちゃんと着ようよ。

「トリコ」:スターなのかジュンなのか。どっちでも一緒だよΣ
今週は、トリコとやり取りするスタージュンが気の毒な感じ。
このメンバーで食べたら、一瞬で終わりそうですよね。

「ニセコイ」:集とるりのターン。
このふたりは、なんだかんだでくっつくんじゃないかねぇ?

「鬼滅の刃」:なんか親切だね、このふたり(冨岡と鱗滝)。
探し当てなきゃいけないのかと思ってたら、
紹介状にお迎えとは。

「斉木楠雄」:ウチの娘は今、一応願掛け中。
先日ダンナに前髪切られたけど。

「火ノ丸」:100円は電話代!!天丼は店屋物!!
それは主婦としては認められねぇッッッ!!!

「背すじピン!」:わたりちゃんのTシャツもなんか変w
9人目到着、濃いぃ〜人キターッ。部長のお姉さん!?
土井垣家、めっちゃ濃そうだなぁ。お父さん見たい。

「こち亀」:乗らない車・・・もったいない〜!
まぁ私はペーパーなので、そもそも要らないけど。

「ワートリ」:あらま。確かに真っ二つ(@д@;)
ヒュースは前回の可哀想な子と遭遇。
でも、抹殺命令出てなかったっけ?どうするんだろ。

「BLEACH」:浦原さんのup素敵♪
と思ったら、目が!目が!!

「磯兵衛」:ワンピのアレより優秀ですねw

次号は、1周年突破で「ブラッククローバー」が表紙&巻頭です。

週刊少年ジャンプ16年13号 集英社 2016年2月29日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5373-b314e787