期間限定コーナー23回目は、いよいよ登場!


かっぱえびせん
じゃじゃ〜ん!
勝っぱ(かっぱ)えびせんです〜。

って言っても、「受カ〜ル」ほどは
受験生仕様としての知名度は無いかな?

んで、その大本命とも言うべき「受カ〜ル」は、
これだけ色々紹介してきても、
登場しないどころか写真すら撮っていないという・・・(笑)

(一応早い段階で、購入→消費はしたのですよ。
でも、あまりに有名過ぎると思って
記事としてはスルーしたという・・・あははのは☆)

2袋購入して、私の不在時に1袋食べた子ども達。
中身はまぁいつものごとく、普通のえびせんだと言ってました。
そして、もう1袋は私も一緒に・・・

うん、普通のかっぱえびせんだ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5372-985068f3