期間限定コーナー21回目は、またまたまた冷凍食品です。
んで、焼きおにぎり2度目のご登場です。


おにぎり1
大きな大きな焼きおにぎり。
前にご紹介した焼きおにぎりと同じメーカー。
あの時はこちらは買わないと書いた気もしますが、
娘が前の商品は小さくて物足りないとねだるので、
結局購入してしまいました。

同じメーカーなので、同じ絵馬が書いてあります。
「願いが実をむすびますように。」
ぜひぜひお願いしたいものですね。


おにぎり2
このパッケージのみのオマケで、お茶づけの素が付いてます。


おにぎり3
しかも、これまた限定パッケージ。
娘が嬉しそうにしてました。


おにぎり4
おにぎりのキャラクターも可愛いです。

商品名通り確かに大きくて、おなかも満足。
ウチの店はもうこのパッケージが終了してしまいましたが、
良く売れてるのが納得できる味だったので、
リピートしてもいいかなって思いました。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5369-c82fd1a4