昨日は午後バタバタしてて・・・って、
先週末から引きずってるんですが。
詳しい話は明日・・・やる気があったら(^^;

まぁ、解決はしてないけど、
大きな心配は無くなりました。

では、1日遅れのジャンプ感想。
一部を除いて1〜2行でサササッといきます。

表紙・巻頭は「暗殺教室」。
最終回まであと5回のカウントダウン・・・
ナルトの時もやってましたね。
16号っつーと、3/19(土)あたり?
娘の卒業式&合格発表が17・18なのですが、
結果は・・・あうッ。
とりあえずどっちも大泣きしそうな予感。

本編。イトナの一言がナイス過ぎる。
あとは(既に)泣けてきて書けない・・・。

「ヒロアカ」:障子クンがこんなに喋るとは(笑)
出久の作戦もナイス。常闇クン怖ッ(^^;

「ソーマ」:勝負よりも、ももちゃんとやらがなんか可愛い。
ぬいぐるみごと怒ってる。面白キャラだといいなw

「鬼滅の刃」:センターカラー。
こっちは禰豆子が可愛い。なんで頭から入るんだよ(笑)
独特の緩さが結構好きかもしれない。
なんか雰囲気が、花郁悠紀子さんを思い出させるんだよね。

「斉木楠雄」:斉木、これじゃ立派なストーカー。

「火ノ丸」:100円で天丼・・・マジで作れるなら
ぜひ全国の主婦に伝授してくれ。野草祭りとかは抜きで。

「ハイキュー!!」:センターカラー。猫祭り〜ん♪♪♪
扉から目立ってる、姉ちゃんと妹ちゃんが楽しいです。
いきなり結婚後まで妄想始めるってwww

「ワートリ」:スルーされた敵の子かわいそ(笑)
子供扱いされてる風間も。最年長なのにね。ふふふ、好き♪

「ゆらぎ荘」:猫、私も毎日全身もふもふしてるけどね。
擬人化するとヤバイ図だよね。顔埋めたりして。

「クローバー」:センターカラー。
本編抜かして、名鑑。アスタ、そんなにちっこいのか。
クラウス意外と若かった。ヤミもまだ20代とは・・・。

「背すじピン!」:とりあえず八巻がひらりんのお相手?
秋子さん、そのうち嫉妬とか無いのかしら?w

「左門くん」:左門&九頭龍はほんっと最低コンビですね。

「ものの歩」:スポーツものだと動きがあるけど、
将棋だと座ってるきりで、せっかくの猛追も画面が淋しい。

「こち亀」:センターカラー。
カラスも嫌いじゃないけどね。ゴミ荒らさなきゃ。

「ニセコイ」:これは告ったうちには入らないよなぁ。

「銀魂」:こういう顔してると、神威も好みの範疇かもしれん。
ただ、将来的に頭の心配が・・・。

「トリコ」:なんかちょっとドンスラが気の毒になりました。

「BLEACH」:甘える夜一さんが可愛過ぎる。別人。
敵が形態変化するのはもう当たり前過ぎて、長引くなぁとしか。

「磯兵衛」:感想はパス。

今週は「ワンピ」がお休み。
次号は、その「ワンピ」が表紙&巻頭です。

週刊少年ジャンプ16年12号 集英社 2016年2月22日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5367-f38de98d