月曜=ジャンプ感想dayなのですが、
今日は午後に予定があってゆっくり読めないので、
恒例の感想は明日以降に少しずつ書こうと思います。

ってことで、今日はお猫様の登場です。
2月22日=にゃんにゃんにゃん・・・で
猫の日ですよ〜m(=^x^=)m

最近色付き連中ばっかりな気がするので、
今回は白猫トリオを撮ってみました。


白猫3匹
白猫タワー。
全部います。
上に千代助&ちろる。下にさらみ。


白猫さら
末っ子・さらみ〜。
真顔に見えるけど、実はちょっと迷惑そう?


白猫ちよ
ちよ兄ちゃん。
朝の日射しが当たり始めて、眠そうです。


白猫ちろ
ちろ姉ちゃん。
なかなかこっちを向いてくれないのでしつこく呼んだら、
これまた迷惑そうに振り向きました。

う〜ん、せっかく猫の日なんだから、
もうちょっといい顔を撮りたかったかも(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5366-ea91d25e