トラ1
「(じぃ〜〜〜)あそんで」
真剣な表情で待っている波助。
その足元には棒のようなもの。

これ、ダンナがチラシを細く細く丸めたものです。


トラ2
ちょいちょい。「うごけ、うごけ」


トラ3
投げてやると、猛スピードで取りに行く。
まるでワンコ(笑)


トラ4
振ってやると、回る。


トラ5
回る。


トラ6
回る。


トラ7
もう何撮ってるんだかわからない。

投げれば走り、振り回せば走り。
持ってきては「なげて?」と人の顔を見上げ。
ヘトヘトになるまで遊ぶナミたん。

猫じゃらしも好きだけど、
一番好きなのはチラシかもしれないという、
とっても安上がりな子なのでした。

ちなみに、「取ってこい」ができるのは波助だけ。
ぐりは逆で、持ってきたものを取ろうとすると
ガッチリくわえて「ゔゔゔゔゔ〜ッ!!!」
外猫相手だけでなく、遊びの時も心が狭いのです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5365-89ad7286