期間限定コーナー19回目は、冷凍食品から麺の登場です。


ちゃんぽん1
ちゃんぽん。12種類の具入りで、簡単便利ですよ。
品出し中に見つけてから、これは絶対買おうと思って
目を着けてたんですよね。麺好きなのでw

なぜ“ちゃんぽん”なのかと言うと・・・


ちゃんぽん2
「“ちゃん”と食べて“ぽん”と入る」
はい、思いっきりダジャレ系ですね。
今時、こんな受験生もいませんよ(^^;

レンジでも作れますが、我が家はお湯から作りました。
凍ったままの液体スープを入れるのに、少々苦労しました。
(少し温めて、出しやすくした方が良いと思います)


ちゃんぽん3
出来上がりはこんな感じ。
お肉やイカゲソ、えび、きくらげ等々。具材たっぷりです。
麺が硬めな感じもしましたが、美味しかったですよ^ ^

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5363-de5364c2