期間限定コーナー18回目は、分けるのが面倒なので、
菓子パンと惣菜パンを一気にご紹介。


パン4つ
はい、こちらの4商品です。
“合格スナックサンド”と“かつバーガー”。

左上がスナックサンド「カレー」、左下が「チョコ」、
右上が「九州産高菜炒めマヨ」、
そして右下がとんかつバーガーです。

スナックサンドは、「合格」の文字の前に「祈」が。
桜の花模様で春らしい色合いですね。
3種とも頭脳粉とやらを小麦粉中30%使用しているそうです。

んで、パッケージ裏によると、頭脳粉とは、
「大脳生理学者の先生の学説に基づいて特別な製法で作られた小麦粉」
だそうな。頭良くなりそう?

「カレー」はさらにDHA入り、
「チョコ」にはGABAが入っているそうです。
私は、以前チョコを、2枚入りなので今回は高菜とカレーを
娘と1枚ずつ交換して食べましたが、高菜が一番好きですね。

カレーは香りがいいなと思いました。
チョコは・・・・・・すみません、私の好みとちょっと違う気が。

とんかつバーガーは、片目だけ入っただるまさんの両脇に
合格祈願の文字。周りには桜の花。
そして、上部に「運を引き寄せるのも実力のうち」。

今回はダンナが食べたのですが(笑)
これ、もう1種フィッシュかつバーガーもありまして、
そちらは以前娘が食べたので、運・・・少しは引き寄せてるかしらん?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5361-346df1d9