・・・なんてサブタイトル付けると大げさなのですが。

以前、第3回目でご紹介した、ウィンナー「香薫」。
私も家族も全然気付かなくて、
すっかり便乗系扱いしてたのですが。

先日、買い物に行った先で判明しましたよ!!
試食の販売員さんが教えてくれました。
ウィンナー=WINNER(ウィナー・勝者)ですよ〜」

・・・なるほどッ!!!
娘とふたりで思わず、「おぉ〜!」と感心しちゃいました。

便乗系じゃなくて、語呂合わせ系なんですね!
「香薫」に説明書きが何にも無いから、
気付きませんでしたよ(^^;

他の商品で受験生仕様になってるものはありませんが、
この際どれを買っても“WINNER”には違いありませんよね?

カツじゃ胃もたれとかしそうで
受験日の朝食やお弁当には向かないと言われているので、
我が家はウィンナーをメニューに加えようかと思います。

・・・忘れなければ、ね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5360-252d3833