今日はいつもの通院デーでした。
が、昨日までとは一転、冬に逆戻りで超寒い。
こんなに寒いと、1日家でこもっていたいです〜。

では、ササッと感想行きます。

表紙・巻頭は、新連載「鬼滅の刃」。
絵は読切時同様イマイチですが、初回は悪くないかも。
ただ、地味ですよねぇ。イケメンくん?っぽい子も
微妙な感じだし(冨岡っつーのがこの子本人の名前?)。
さて、どうなるやら。

「暗殺教室」:茅野、復活!すごいよ殺せんせー!!
やっぱり生徒は誰も死なないのが良いですよね。
そして、次号は表紙&巻頭カラーのクライマックス。
ってことは、もしや・・・・・・!?
3月のリアル卒業シーズンまで続いて欲しかったのですが。

「ワンピ」:雷ぞうはいる!?!?!
侍嫌いなのかと思っていたら、全部島総出の演技だったとは。
これにはビックリ!!ゾウの人達、なんとまぁ!!
ウソップの気持ちもわかりますね。泣けた。

んで、次号はお休みだそうな。

「ゆらぎ荘」:センターカラー。
人間じゃねぇしッッ!!妖怪ものだったのか。
猫神さま可愛いです。乗りたい。

「ハイキュー!!」:リエーフぅぅぅ〜〜〜(- -;)
研磨が百面相しちゃうじゃないか。
赤葦は顔の見えない1コマしか無い・・・?しょぼん。
(一体どっちの応援だ)

「クローバー」:ガリガリくんの顔の線は何なんだろね?
タトゥーとかそういう系?(と書きつつ、どーでもいい)

「左門くん」:センターカラー。
セリフ中の“”が読み辛い。
左門は自分で靴底加工したの?想像つかないけど。

「火ノ丸」:レイナの入浴シーンwww
今時は公衆電話を探すのも大変ですよね。
10円玉じゃ何枚あってもすぐ終わっちゃうし。

「ヒロアカ」:あぁ、やっぱ相澤先生かっこいい。
おじさん扱いされてるけど(^^;
ラストは、爆豪より先に常闇が敵っぽい〜〜〜(@д@;)

「ニセコイ」:センターカラー。
まだまだ続く、つぐみのターン。
いや、そのスカートは普通に見ても短過ぎだって。

「背すじピン!」:そうだねぇ〜、ひらりんにも
お相手欲しいよねぇ。どんな子釣れるかな?
普段の宮大工、正面向きも見たいです。髪型がw

「トリコ」:トリコはネオまで喰う気か。
さすがのスタージュンも引いてるっぽいwww

「ものの歩」:モザイク付きの岬・・・。
これは確かに変な人〜。残念過ぎる美形ってこーゆーの?

「斉木楠雄」:通販はするけど、テレビショッピングはしない。
番組(CM)の構成自体がなんかイヤ。

「ソーマ」:なんか頭悪そうな敵ばっか。
試合はアリスのお供・黒木場登場。バカなんか瞬殺しておくれ。

「こち亀」:東京五輪、迷走してる気がするこの頃。

「銀魂」:定春、カワイイよ定春。乗りたい。

「ワートリ」:ユーマ、アニメでは普通に
黒トリガー使ってなかったっけ?
・・・って、P434の質問項目のひとつですが。
データブック系はあまり買わないのですが、これちょっと欲しい。
どうしよっかなぁ〜?しばらく迷っときます。ハイ。

本編。お、風刃は今、迅が使ってるのか。
もう全然使わないのかと思ってた。
つか、迅の普通のトリガーって?詳細知りたいです。

「BLEACH」:浦原のセクハラ(= =;)
夜一さんも一応女性なんだから、「尻、尻」連呼すな★

「磯兵衛」:動物は大好きだけど、なんかイマイチ。

次号は、上でも書いた通り、「暗殺教室」が表紙&巻頭。
ニャンニャンニャン(2/22)で猫の日発売です。
あら〜、猫記事どうしましょ(^_^;

週刊少年ジャンプ16年11号 集英社 2016年2月15日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5359-14556e7e