前回に引き続き、17回目の今回もカップ麺のご紹介です。


鯛だし1
桜色のおめで鯛だしうどん。
・・・・・・おめでたい・・・おめで鯛・・・ぷぷぷw

「俺は勝つ」「点づくり」に続く、シリーズ第3弾。
“勝つをとりたい”の“たい(鯛)”担当ですね。
詳しい説明は、過去2回をご参照くだされ(おいΣ)。


鯛だし2
中身はこんなです。
うん、やはり桜の花は3商品共通だな。色合いが綺麗ですね。

お味の方は、お湯の量間違えた訳じゃないはずなんですが、
つゆがかなりしょっぱかったです。
麺を食べてる間は良かったのですけど、飲むと・・・。
娘にも味見させたので、私の味覚が変な訳でもないと思います。

いや、不味くはないのだけど。う〜む。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5358-9ce6e7d8