ワタクシ木曜日で普通にお休みの本日。
世の中は祝日でウチの子達もお休み、
落ち着かないのでササッと2行程度で行きましょう。

表紙・巻頭は「プラチナエンド」。
咲の矢は赤でした。ラブラブ作戦(笑)
元々咲が好きな明日ですからねぇ。でも、変www

「双星」:繭良、さすがに基礎体力や何やらが未熟か(^^;
士門パワーアップ!見た目がなんかイヤだけど★

「千早さん」:パン食い競争って大体アンパンだよね。
私、昔はアンパン苦手だったなぁ。メロンパンもだけど。

「この音」:いよいよ予選!武蔵を待ってる来栖さん可愛い♪
お守り作ってきたさとわも可愛い♪涙目&顔真っ赤(笑)

「症年症女」:センターカラー。
少女の両親は犯罪者!なんつーチートな設定。
塗り潰しよりはパッチワーク柄の方が見やすいかも?

「セラフ」:吸血鬼側の人間(上下)関係がよくわからん。
グレンは暮人と一緒に行動中?上を飛んでるのは君月妹?
グレンが正気かどうかが気になります。

「コントラスト」:ひまり、気持ちはわからなくないけど
生意気だなぁ。白郎をけなしていいわけじゃないよね?
ラストはひまりをねじ伏せました。爽快♪♪♪

「ヤミアバキ」:半纏・・・。袴姿も普通の日に
その辺にいたら変だし目立ちそうですよね。

「大正処女」:センターカラー。洋装ユヅ可愛い(*^o^*)
そんでもって、チュウ!!!きゃぁ〜///初々しいなぁw

「青エク」:獅郎パパの若かりし頃!なんかかっけぇ!!
つか、シュラの子供時代は山猿みたいだったんですねぇ。

「新テニプリ」:センターカラー。
私、あんまり金太郎は好きじゃないんだよねぇ。むしろ苦手。

「7thGARDEN」:え?イルミナはもう助けられないの!?
操られてるだけじゃないのか。酷いことするなぁ。

「帝一の国」:光明復活!帝一と抱き合うシーンは感動。
裕次郎に続いて蒜山も攻略。あとは弾との一騎打ちですね。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「GATE7」・・・。「Dグレ」みたいな復活はないのか?!

次号は、表紙が「双星」で、巻頭が「この音」。
読切2連弾の第1弾もあります。

ジャンプSQ.2016年3月号 集英社 2016年2月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5355-7bc1b3db