倒壊寸前の危機にあった、我が家のダンボール職人製
“ねこあつめ”カフェデラックスもどき。

ある朝、ついに!!
ダンボール職人の手によって取り壊されてしまいました。


ガーン!
「ガーンッッッΣ」

そこに・・・


箱登場
2枚の畳んだ箱登場。
年末に、娘の荷物整理用にと職場から持ち帰った、
冷凍食品の箱(笑)


期待の目
期待の目。


疑惑の目
疑惑の目。

職人さんが組み立てようとすると・・・


チェックチェック
チェック、チェック♪


誰か居る
念入りにチェック。
「あら、だれかいるわ〜」


あたしも入る
「あたしも入るぅ〜♪」
なかなか作業が進まない、ダンボール職人。


白猫もチェック
白猫もチェック。
職人さん、完全に手が止まってる。


トラ猫もチェック
トラ猫もチェック〜。みんな、箱が大好きねぇ。
(まだ底すら閉じてないけどね)

そして、完成。
やったね、どりちゃん。


箱完成
って、ただの箱かいッッッΣ

続く・・・かもしれない。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5343-0e30465f