期間限定コーナー11回目は、冷凍食品のご紹介です。
冷食はこれで2つ目ですが、前回書いたかな?
あんまり受験応援っぽいものが無いんですよね。
(たぶん賞味期限長くて、シーズン終了までに
売り切れない可能性があるからかと)

そんな中で、これ、見つけました。


エビ寄せフライ
エビ寄せフライ。
右上に「受験応援飯」って絵馬がありますね。

ただ、これ。
買ったの私の勤務先じゃないんですよ(^^;
ウチの店に並んでる商品は、普通のパッケージばかり。
次に発注すると、このパッケージが入荷するかしら?

いや、この前発注した分は普通のだったよな?あれ?

中身は・・・まぁいつも通りのエビ寄せフライです。
パッケージが変わっただけなので。
娘には模試のお弁当に持たせ、
残りは息子の普段のお弁当に使いました。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5342-5cc72b9e