休みが欲しいです。
今日は出勤しました。

しかも、店で仕事するんじゃなくて、
会社全体で何やら説明会があるということで、
レジの人の車に乗せてもらって
ちょっと遠い会場まで行ってきました。

広くて薄暗い会場で、
お偉いさんがごにょごにょ喋ってて。
申し訳ないけど、めっちゃ眠かったです(- -;)

午前の部に出て、お昼には帰ってきました。
仕事扱いにはしてもらえるので
それは良いのですけど、
代わりにどこかで休みが取れるかっつーと、
チームの人達との兼ね合いもあるからほぼ無理なんだな。

明日も明後日もその次も、普通に出勤。
昨日も一昨日も出勤。
月曜(25日)の次の休みは、また月曜日(2/1)。
要するに、今週は週休1日ってことですわ。トホホ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5341-dda30612