期間限定コーナー8回目は、朝ごはんの友・納豆です。

我が家でも定番ですよ〜。
関西の人は苦手かもしれませんけどね。
私なんて・・・というか、ウチの実家は、
毎朝納豆でも全然平気!って家系ですしw


ねばうま1
ねばうま。
割と新しい商品だと思います。
勤務先のスーパーでも最近見かけるようになりましたし。

こちらはその、受験応援バージョンパッケージです。

「強い粘りと濃い旨み」「ねばってねばってうまくいく!」
これだけだと、受験応援というよりは
新春おめでたバージョンって感じですね。

でも、側面を見れば・・・


ねばうま2
2ヶ所に「必勝」の文字。
なので、受験関連かなぁ〜と解釈致しました。

中身の写真と味については、普通の納豆なので
省略させていただきますm(_ _)m

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5335-89035d92