期間限定コーナー7回目は、カップ麺の登場です。
でも、タイトルだけじゃ何かわかりにくいですね。


俺は勝つ1
俺の塩で俺は勝つ。
「俺の塩」っつーのは既存のカップ焼きそばですね。
その受験応援バージョンです。

塩味なんですけどかつおだしが使ってありまして。
かつおだし・・・かつ・・・勝つ・・・なんですねw


俺は勝つ2
中身はこんな感じ。
桜の花と卵の色合いが、可愛くて春らしいですね。
(娘より私の方が、桜の数が多かったしwww)

ちなみにコレ、3商品で1つのシリーズになってます。
全部買ってあるので後日ご紹介しますが、
まずは“かつおだし”の「俺は勝つ」・・・かつおの「かつ」。
それから、“鶏だし”の「点づくり」・・・鶏の「とり」。
最後に、“鯛だし”の「鯛だしうどん」・・・鯛の「たい」。
3つ合わせて、

「がんばれ!受験生 勝つをとりたい!

・・・なんだか脱力したところで、今回は終わります。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5333-39a6e698