ダンナ製作の、ねこあつめカフェデラックスもどき。
どりちゃんを中心にみんなが出たり入ったり。
ずいぶん気に入って使ってくれてました。

屋上にも乗りたがるので、そこに箱とベッドを設置。
1匹入り、2匹で丸まり、3匹で積み重なり・・・・・・


団体さん1
ついには、4匹!!
無理ッ!!!
無理だからッ!!!


団体さん2
って言ってるのに、最後に来たナミまで寝ようとしてますよ。
合計およそ20kg。
無理ッ!!!
絶対無理だからッ!!!

そして、下のカフェは・・・・・・


団体さん3
重みに耐えかねて、屋根が潰れています。
カウンター部分でギリギリ持ちこたえてはいるけれど、
これは時間の問題です。

なのに、時々思い出したように
店舗に潜ってく子がいるんですよねぇ。

ダンボール職人さん、そろそろ新しい物件を
作ってやってくれやしませんかね?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5332-93ae0c18