期間限定コーナー6回目は、
前回に引き続きダジャレタイトルなお菓子です。


カナエル1
カナエルコーン。
そう、キャラメルコーンですね。「受験にカテオレ味」だそうな。
(もう1種類、「桜咲くバージョン(本名不明w)」もありました)


カナエル2
「願いをかなえる」と「キャラメル」ならぬ「カナエル」を
掛けてるそうです・・・ちょっと無理矢理じゃね?(笑)


カナエル3
側面に願い事を書いてから食べましょう。
・・・って、いきなり字間違えてるじゃんΣ
(どこ間違えたかわかります?)

普通のキャラメルコーンの他に、合格祈願の
ゴーカク(五角形)の星が入ってるかも!?
ということで探してみたら・・・


カナエル4
出てくる、出てくる!5個も出てきました!!
(写真には4個しか写ってませんが、
この後もう1個みつかりました)

5×5で25=二重合格だぁ〜!!と言う娘。
でも、受験するのは1校だけなんだよねぇ(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5329-fd9f79a9