まだまだ続きます、期間限定・受験応援商品ご紹介コーナー。
4回目の今回は、夜食のお供?即席みそ汁です。

河合塾監修・・・進学塾ですかね?
ウチのご近所には無いと思われます。馴染みが無いです。
(地元企業が強いので)

でも、まぁ、「合格のミソ」ですからね。
受験生に食べさせておきましょう(笑)


合格のミソ1
パッケージはこんな感じ。
夜食と言えば、おにぎりとみそ汁は定番ですね。
が、前も書いた通り、
我が家は夜食の習慣がありませんからねぇ。
(私が夕〜夜の仕事なので、夕飯が少し遅めなのです)

おにぎりは付きませんw

中身は2種類。
「キャベツと卵と大豆のお肉」と「海藻と卵」。
前者は大豆たんぱく、卵、キャベツ、ごま、ねぎで、
後者はわかめ、赤つのまた、卵、ごま、ねぎ。


合格のミソ2
こちらは「海藻と卵」。
海藻が全然写ってないや(^_^;

卵入りなので卵白アレルギーの私には要注意ですが、
お菓子等は食べちゃうので・・・ま、これくらいはいっか。
1個くらいは私も試食したいと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5326-b9ef665d