順調に購入→消費しておりますよ。
期間限定・受験応援商品ご紹介コーナーです。

3回目の今日は、「こんな物にも〜ッ!?」と少々驚いた
「香薫」の登場です。

香薫・・・「こうくん」です。
名前だけじゃピン!と来ない人もいるかしら?

「プリマッ、プリマッ、プリマッ、プリマッ、
プ・リ・マ・の・こ〜くんッ♪♪♪」
ってCMで、ブタちゃんが踊ってるアレですが。
(娘も私もアレ好きなんですw)


ウィンナー
そう、ウィンナーですね。

私が担当する冷凍食品の隣が精肉売り場なのですが、
作業中売り場を横切る時に、ふと目の端に
ピンク色のパッケージが映りまして。

もしや?と思って近付いてみると、
ありました!桜の絵と「合格祈願」の文字!!

その日は焼き肉して、一緒に焼きました。

香薫って初めて購入したのですけどね。
いつもは別メーカーの愛用者なので
(基本12本入ってて、4人家族向けw)。

1パック5本入り×2パックセット。合計10本。
子ども達に3本ずつ食べさせたのですが、
ここはやはり娘が主役(というか、ダシw)ですからね。

「もっと食うか?」「ママの分もあげるよ」
って差し出したら、思いっきり拒否られました。

それ、1回目にもやってなかったっけ?
(たぶん、このやりとりは、この先何度も出てきます★)



・・・あ。
味の話をしてなかった。

今まで食べたことのあるウィンナーの中では、
少々濃いめの味付けかなぁと感じました。
ダンナは「スモークの香りが・・・」と言っております。

そういえば娘の感想は聞いてなかったなぁ(オイオイ)。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5324-193bde06