昨日、息子を自分の実家に車で連れていったダンナ。
実家に近付いた、とある交差点で信号待ちしていると・・・

後ろから追突されたそうです。

ダンナ、日産のセレナに乗ってるんですけどね。
ナンバープレートの周囲がでっかく凹んでて、
後ろのドアが開かない状態。

ダンナも息子も無事ではあるけれど
(息子は足の小指が腫れてるらしいけど、
向こうにお泊まりなので、現時点では原因・詳細は不明)、
荷物に一部損害があるらしい・・・

“らしい”ってのは、何しろドアが開かず、
しかもその間に挟まってて取れないもんで、
確認もできずにいるらしいんだな。

ダンナは信号で止まっててそこに後ろの車が突っ込み、
そっちの運転手がよそ見を認めたので
こちらに非は全く無いのと、
そこで更に前の車に突っ込まなかったのが
不幸中の幸いかもしれませんが。

あと、私と娘が一緒に行かなかったのも
良かったと言えますよね。
後部座席に居たら、どうなってたかわかりませんもの。

新年ツイタチからすっげ〜ビックリ。
まさかこれ、我が家の今年一年を暗示してたりしませんよね?
これから受験だってあるのに・・・。

良い意味で大当たりだったら大歓迎なんですけどねぇ(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5315-8612e1db