皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家は昨夜から・・・・・・

メリー、苦シミマス・・・orz

ベタなネタですみません。
でも、ほんとにそんな感じ。

ちょっと聞いてくださいよ〜!!
昨日の日記でお話しした通り、
私はちゃんとミッション完了したんですよ?

なのにね。
子ども達、昨日はそれぞれ学校&仕事が終わってから、
習い事の書道に行きまして。

中学生の方は、宿題の書き初め指導だったんですが。

長い。
長過ぎる。
いくら待っても帰ってこない。

17時過ぎに出かけた娘、3時間近く経っても帰らない。
あまりに遅いので、ダンナが迎えに行ったのですが。
届いたメール。

「あと1時間くらいかかる」・・・と。

一体何をやってるの。
クリスマスイブだってのに、先生にも迷惑でしょうが。

後から出かけた息子、妹のボディガード兼任なのですが、
彼は宿題も書き初めも無く通常運行なのでね。
ダンナと交替して先に帰ってきました。
(場所は、自宅から徒歩5分の地区公民館です)

結局、娘(とダンナ)が帰ってきたのは、21時20分頃。
それから夕飯ですよ。


チキン
ケーキとチキン。
(写真はチキンだけ。市販のケーキ撮ってもねぇ)

む・・・胸焼けが・・・。
夜9時過ぎて、というか、既に10時ですね。
そんな時間に甘い物と脂っこいもの。無理です!!

昨日の日記では手作りがどうのって言いましたけど、
今年は出来合いの商品で大正解でしたわ。

そんで、今日ももう1個ケーキが・・・・・・。

絶対砂糖吐くわ(- -;)

待ち切れない猫達は、いつもの時間に、
いつもと違う高級ごはんをいただきました。


ぐり
準備中にチェック入れてる、ぐりたん。


どり
どりちゃん、うまうま♪


ちよ
ちよ兄も、うまうま。
(この後すぐ、お残しして立ち去りましたが★)


ぐりさら
さらみ〜(奥)もお残し。
「あとはおねぇちゃんがひきうけた♪」
こんな時だけお姉ちゃん風を吹かせる?ぐりたん。

高級うまうまは、ほぼ三毛猫のおなかに収まりましたとさ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5306-d7cdc458