FC2ブログ
下町に散歩に出かけたアイム。
道を訪ねてきた男性にいきなり銃を突きつけられ・・・!?
アイムのフリフリ衣装って結構見るの楽しいんですよねぇ~♪
フリフリ大好きなもんで(自分じゃ着ませんよ?
時々娘に着せて楽しんでるんですw)今回のもかわいいなぁ~。

って、誘拐?!
でもさっすがアイム、銃がおもちゃだと見抜くと犯人に飛び蹴り(笑)
あぁぁ~、またその格好でスカートの中が見えるようなアクション~(^^;
犯人・梨田、事情があってお金に困っている様子。
力になろうと仲間に電話したアイム、3000万の借金に自ら3億の要求Σ
慌てる梨田の反応とアイムの笑顔が可笑しい~~~w

案の定、マーベラスは怒り心頭。怖ぇ~~~!犯人の方がビビってます。
と、そこへ猛毒を生み出す鉱石を狙いザンギャック登場。
マーベラス達も駆け付けますが、既にアイム達は立ち去った後。
お陰で誘拐犯=ザンギャック?と勘違いするマーベラス達。

しつこく追っかけてくるザンギャックに、変身して応戦するアイム。
モモレンジャーにゴセイピンクならどっちもわかるぞ。
梨田に何か身に覚えがないかと尋ねるアイム、
500円玉と間違えて鉱石を拾ってたんですね。
自分の不運を嘆く梨田にアイムは、「いいえ、あなたは幸運です」
アイム、可愛いなぁ~。自分の身の上と比較して梨田を励ましてるよ~。

再びザンギャックがやってきました。さらにはマーベラス達も。
「ザンギャック、よくも私達の仲間を誘拐してくれたわね」
「え?誘拐?俺たちそんなことしたっけ?」
あ~あ、かわいそうなザンギャック(笑)
アイムまで「ま、いっか」、誤解させたままにしとくんかい(^^;
倒した後もマーベラス達に話すかどうか一瞬迷って、
結局敵にこっそり「ごめんなさい」、敵さん気の毒(笑)

戦うアイム達を見て、何かを感じた梨田。
アイムに頭を下げ、もう一度やり直す事を約束しました。
「俺の幸運はアンタに会えたことだ!」
鉱石も海に投げ込んで事無きを得、めでたしめでたし・・・?w

次回は・・・交通安全?何、あれ?
公式サイトにはカーレンジャーとありますが、あ~見た事無いや。
全然わかんない世界です。ちょっと予習が必要かしら???
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/53-19e9c6fc