ってことで、いつも通りに朝からお弁当を作りました。

普段は息子の分ですけどね。
今日は娘のです。

そのうちの一品(珍しく写真撮ったw)


切り干し
地味ですね、切り干し大根の煮物です。
ウチの娘、昔から戦意・・・
チガウ、繊維の足りない子だから。

他は写真はありません。料理苦手だし(^_^;
娘のリクエストの冷食や、私達も昼に食べられる物とか。
出来上がってみたら彩りが悪かったので、
慌ててもう一品足しました・・・冷食でwww

だってほら、私、冷凍食品担当だし(笑)←品出ししてると、
あれもこれもお試ししたくなるんですよねぇ。と言い訳。

今回が、年内最後の外部模試です。
年が明けたら、いよいよラストスパート。
残すところ、模試が2回と、中学の総合テストも2回。

ここである程度の結果を出さなければ、
第一志望校はナシですよ〜、お嬢サマ。

ま、あんまり親の方がヤキモキしてても仕方ないので、
今日はあまりプレッシャーかけないように、
大したこと(たぶん)言わずに送り出しました。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5294-e77b5904