ガチャの「ねこのかぶりもの」シリーズ。
第1弾はスルーしてたんですけどね、
第2弾のあかずきんをどうしてもちろるサンに
かぶせてみたくて・・・・・・

でもね。

魔女1
タ〜ジマハル〜。


魔女2
ぐりたん。
なにかがチガウ。
これ、「まじょっこずきんパープル」なんですけど。

どう見ても
「隣のインド人」じゃね???
(って歌知ってます?古過ぎかしらw)


魔女3
「似合うと言え〜〜〜ッ!」
はいはい、似合ってますよ。印度人(^^;

他の子にもかぶせてみた。


ナミたん。
魔女?4
ぽや〜ん。
文句も言わず、取ろうともせず、
このまま眠ってしまいました。
何されたかわかってない。ぽやぽや。


どりちゃん。
魔女ボス5
入浴で髪をまとめたオバサンみたいw
長毛が隠れるからかしらね?


んで、大本命のちろるサン。
魔女本命6
ん〜〜〜〜〜〜・・・・・。
魔女っ子?

まぁ一番魔女っぽいと言えば魔女っぽいのかしら?
やっぱりあかずきんが良かったなぁ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5280-5870bfe8