月曜祝日で、土曜日発売のジャンプ。
2日経っておりますので、超簡単に感想行きます。
目標は全作品2行・・・って宣言に意味はありません。

表紙&巻頭は、「ハイキュー!!」。
マッチポイントからが長い!烏養コーチかっこいい!
そしてツッキーが帰ってきた!!いっけぇ〜〜〜ッ!!

「ワンピ」:死体=ブルック。そりゃそうだ(- -;)
みんな生きてるのね、良かった。ハート再会、もっと見たい。

・・・・・・2行にこだわると電報みたいですね☆
まぁいいや。続き行きます。

「暗殺教室」:あらら、一網打尽で捕まっちゃった。
先生方も居ない中でどう反撃するか?生徒達に期待。

「バディ」:センターカラー。
組むまで長いのはいいけど、変顔多くて疲れたかも。

「ソーマ」:見れば見る程、叡山って老け顔オッサン・・・。
小学生時代はまだ可愛かったのにねぇ。

「ヒロアカ」:死柄木、顔あったんだね(そりゃあるだろ)。
“手”くっつけずに行動する事もあるのねぇ。怖ッッッΣ

読切「家電ちゃん」:センターカラー。
ダンナが最近、「家電少女」だっけ?っつーゲームに
ハマってる。うるさい。マジうるさい。台詞が。

「背すじピン!」:体力切れは無かったけど、
ド派手に転んでケガ・・・ま、何かあるのは当然やね。

「ものの歩」:24時間365日・・・まず寝ろよΣ
ま、でも友達増えました!かな?めでたしめでたし^ ^

「トリコ」:新しい道具と装備・・・某セイントみたいw

「火ノ丸」:センターカラー。佑真はあっさり終了かい。
決勝も1話で終了。火ノ丸、腕は大丈夫なのかしら?

「こち亀」:入浴シーンのネット流出はさすがにマズイのでは?

読切「ファラオくん」:ワートリの代原?感想はパス。

というか、葦原せんせぇ〜。体弱いな、大丈夫かしらん?

「クローバー」:(歓迎)レベッカ再登場。早いなw
アスタのモテモテ度恐るべし!ノエルは暇なのか?アホなのか?

「斉木楠雄」:感想はパス。

「BLEACH」:五番隊、隊長変人、長髪・・・あぁぁwww

「左門くん」:最後はイチャついてるだけにしか見えん(="=)

「銀魂」:ザクでもガンダムでもどっちでもいい。
今のガンダムもようわからん。でも、見る(月よりオルガ派w)。

「ニセコイ」:結局どんな(都合の良い)病気なんだろね?(^^;
んで、ひとまず万里花退場。新章突入とな。

「ベストブルー」:やはり最終回。優勝して最終回。
そもそも競泳自体が、漫画の題材として難しかった気も・・・。

「磯兵衛」:源=ハーマイオニー(柱参照)。
そうか、そうなのか。彼女んとこの猫が好きなんですワタシ。

今週は「ワートリ」がお休みです。

次号は、4周年記念で「ニセコイ」が表紙&巻頭。
読切も・・・って、焼野原の人!?
予告だけ見ると、なんか雰囲気変わった気も・・。

週刊少年ジャンプ15年52号 集英社 2015年11月21日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5273-660e4f7b