はい、ワタクシ本日誕生日です。

何歳になったかは・・・・・・
まぁ別に隠しちゃいないのですが、
子ども達の年齢から察していただければ、と。

菊池桃子や弘道お兄さん、バクマンの作者辺りが
たぶん同学年です。あと、あさイチの有働さん。

ウチの子達には「永遠の3歳」って教えてますが。

・・・・・・サバッ!!!
どんだけ大きなサバッ!!!!!

そして、今日の昼前。
ぐりたんが突然唸り出したから外を見たら、
可愛い三毛猫がウッドデッキに遊びに来てました。


三毛猫
どりあでもぐりるでもありませんよ〜。
なかなかの美人さんですね。
毛並みも綺麗でした。飼い猫かな?
(しっぽは中途半端な短さ?長さ?でしたw)

が。
ウチの心狭い子。=ぐりたん。

突然、隣にいた波助に猫パンチ!!
パンチッ、パンチッ、もいっちょパンチッ!!!

やめてあげてッ!ナミの毛が抜けてるからッ!!!

散々殴り飛ばした後、私に引き離されて、
走り去った先で今度はどりやちろをバシバシバシッ!

酷いッ、ひど過ぎるッッッ。
なんて怒りんぼなのッッッ。

ダンナに抱きかかえられてクールダウンさせましたが、
それからしばらくナミを見てはウーウー唸ってました。

な〜んでいつもナミに八つ当たりするかなぁ?
ふたごの片割れだっつーのに。
仲良くしてる時はうんと仲良さそうに
団子になって寝てるのに。

中の騒ぎを物ともせず、三毛猫さんは大あくび。
ちょいと香箱座りしてくつろぐ姿勢を見せたものの、
すぐに立ち去ったのでした。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5269-90ba80af