「ウチの娘に似てる〜♪」と
勝手に母(ワタシw)が盛り上がっている、
ぐで〜っとユルいキャラ・ぐでたま。

おやつカンパニーから出ているブタメンとコラボしてたので、
生協で注文しちゃいました。


ぐでたま1
パッケージから既にぐだぐだしている感じ。


ぐでたま2
中身はまぁ普通のカップ麺。

ところで、ブタメンっておやつ(お菓子)系?
それとも3食に含む食事系?
普段買わないので、どっちなのかよく知らん。


ぐでたま3
側面にも「ぐでたま」。
このぐだぐだ感とプリッとしたおしりが
ウチの娘を連想させるのよね(笑)←褒め言葉ですよ?


ぐでたま4
フタの裏にも「ぐでたま」が!
この「かえる」のおしりがまた娘に・・・以下略。

イラストの種類、他にもあるのかな?
それだけの為に再度買おうかなんて考えちゃう私は、
すっかり戦略に嵌められてると思います(= =;)



 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5268-f1e0536b