今月号はすっかり発売日を忘れてまして(てへッw)。
大慌てで楽天さんに注文しました。ヤバイヤバイ。
数日かけてゆっくり読んだので、
読み終わったのも一昨日=11/10だという・・・。

感想、できるだけ簡単に行きます(^^;

表紙・巻頭は、新連載「プラチナエンド」。
「デスノ」「バクマン」の大場&小畑コンビ登場。
表紙見たダンナが「BL系みたい」と言ったwww

デスノが死神で、こちらは天使。
取り憑かれる話好きですね(チガウ)。
どんな方向性の物語になるのかはまだ謎。

「セラフ」:暮人の登場でシノア達がピンチに!
暮人が吸血鬼連中より悪者に見える気も。
優が駆け付けましたが、果たして逃げられるのか!?

「ヤミアバキ」:センターカラー。
タイトル前半で区切ってみたけど、公式はどうなんだろ?
まぐちゃんが可愛くなってきました。
ただ、顔が・・・可愛いの?可愛くないの?謎。

「双星」:あれ、まだ小夜救出に行ってないの?
繭良の覚悟がいいですね。今度こそ頑張れ!!

「大正処女」:珠彦の代わりに言い返す珠子の態度に
スカッとしました。
それにしてもユヅの乳・・・羨ま・・・いや、けしからん。

「この音」:センターカラー。
凉ちゃん先生、かっこいいわぁ〜♪
晶もどんどん変わっていきますね。
けど、ラスボスならぬ晶の祖母。まだ何か企んでるよ。

「青エク」:相変わらず雪男が暗い(- -;)
おぉ〜、ついに燐が告った!!しえみの返事が楽しみ♪
でも、しえみだからねぇ(笑)

「千早さん」:だ〜か〜ら〜早く志摩とくっつけって。
責任とってくれるってよwww

「新テニプリ」:今頃のこのこやってきて、ドアップと
やたらデカイ文字で2ページ占領している主人公(笑)
つか、台詞に丸々1ページって・・・。

「ワンダーラビット」:実は兄が一番アヤシイんじゃないの?
んで、柊嬢。え?履いてないの???
サッカー部部長の場面でそんな気はしたけど。
それなのにあんなにスカート短いの?大丈夫!?

「7thGARDEN」:今月もアシュリィさんが強い。
そうか、やっぱりこの人マリアの同種なのか。
んで、イオラが「ダンナサマ」?
もしかしてこの子がマリィ父なの?訳わからん。

「テガミバチ」:センターカラー。最終回。
ラグが犠牲?になって、世界は救われましたとさ。
はいいけど、結局他のみんなはどうなったの?
ただお別れしただけで余韻が何もなくて、
ちょっと納得できない私です。う〜む。

「帝一の国」:やった〜、学費納入完了!!
帝一達の結束がめっちゃ良いですね。見直したよ、帝一。
逆に裕次郎はサイアク。もう大負けすればいいよ。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「GATE7」は・・・作者ももう忘れてるんじゃね?

次号は、表紙が「双星」で、
巻頭が新連載「コントラスト88」。音楽もの?
絵が・・・どうなんだろう。横顔じゃわからん。
「双星」は重大発表もあるそうな。何でしょう?
まぁ大体そういう時ってアニメ化ですが。

ジャンプSQ.2015年12月号 集英社 2015年11月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5262-3208bbd9