にゃんこ漁港どりあ社長の愛車のフォークリフト。
大運動会で踏みつぶしたり、
ぐりたんが乗っかったりして屋根が崩れてましたが。


フォークリフト1
屋根、無くなりました(^_^;

ダンナが取っ払っちゃいました。あ〜あ。


フォークリフト2
正面から見ると、こんな感じ。
横から見るよりは違和感ナシ?

ダンボール製とはいえ高かったんだからさぁ〜!
と、ブチブチ言ってるのは母だけ?!
猫達には意外と好評なのかも。


フォークリフトちよ
早速点検して、ニオイ付けする千代助。
この子が乗ってる写真は初めてですかね?
(乗ってるのを見る事自体が初めてな気も・・・)

中のツメ研ぎはまだまだキレイなので、
多少見た目は悪くても末永く愛用して欲しいものです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5261-c92487a5