わッ!怖い〜ッ!!
表紙見た瞬間の、私の一言です(笑)
そんな「火ノ丸」が今週の表紙&巻頭。

本編は火ノ丸vs部長の続きから。
長い。長いですね、試合。
勝負自体で長い訳じゃないんですが。
火ノ丸の部長に対する想いが切々と・・・って感じですね。
でも、頑張り過ぎて、腕の状態が心配です。

スペシャルコラボ「キセキの待ったなし対決!!」:
火ノ丸と黒子のバスケのコラボ・・・なんでやねんッッッΣ
相撲部のバスケユニフォームはともかく、
赤司や黄瀬のまわし姿は・・・怖い。怖過ぎる。
そして、真剣にあっち向いてホイしてるコイツら
(特に、やっぱり赤司w)が怖過ぎです。

「ワンピ」:ねこッ!ねこざえもんwww
ロビンはこれも可愛いって言うかしら?
ナミ達とやっと再会したルフィ達ですが、一体サンジに何が?
んで、ルフィ。早くローにベポからの伝言を・・・(^^;

そして次号は休載だそうです。あらら〜。

「ソーマ」:創真の自画像が、上手いんだかどうなんだか(笑)
早速食戟開始となるようですが、策や勝ち目はあるんだよね?
やっぱ思わず手が出るような料理・・・なんだろか。
それにしても叡山は、卑劣な表情ほど老化して見えますなw

「暗殺教室」:先週はラストページで涙目になっちゃって
まともに感想書けませんでしたが。今週こそは!!

若さ・・・何度も失敗して修正して。
確かに中学生くらいならまだやり直せますよね。
今、正にジタバタしてるウチの娘にもぜひ、
殺せんせーに何か言葉をかけて欲しいです。

・・とほのぼの?したところで。

か・・・烏間先生・・・!!!???
平穏な時間はここまでだってのは充分わかっていましたが、
まさか烏間先生が“最終暗殺”とやらの舞台を
セットしちゃったの!?
(ボタンを押したのが・・とか、計画や準備をしたのが
っていう意味では無いです。この報告が・・ってことです)
なんか一気に背中が寒くなりました。

「背すじピン!」:センターカラーは八巻&秋子組。
露出は多いけど、色気っつーよりド迫力!って感じですね。
本編の部長&リオが踊り出すページも、コワッwww
前号に引き続き、幼子が泣き出しそうです。

「ヒロアカ」:口田くんwww
今までほとんど空気みたいな子だったけど、
いや、なんか良い子だなぁ(笑)
私も虫は大の苦手だから、よく頑張った!って思います。

「ハイキュー!!」:応援で負けてる感じ?
超強豪の白鳥沢ですからね。学校でも期待されてるでしょう。
冴子の表情がなんとも言えません。
さすがのムードメーカーも圧倒されちゃってますね。

「トリコ」:センターカラー。
本編はひたすら説明。とにかく説明。
キャラも多過ぎて疲れます。

「ニセコイ」:お母様、やっぱ万里花が羨ましいだけかしらん?
だとしたら、最後に彼女を止められるのはお父さんでしょうねぇ。
捕まったままどうなってるか知らんけど。

んで、楽。頭に血が上りそうw

「銀魂」:ちび桂♪♪♪カワユス♪♪♪(それだけかッ)

「ものの歩」:センターカラー。
1日20時間は多過ぎでしょ。寝ろよ。

って、あれ?この子女の子?違うよね?
いや、1箇所お胸のあるコマがあって気になっちゃって。
ま、変なトコ気にするいつものクセだから、
スルーしてくださいませ(^^;

「斉木楠雄」:・・・なんだかなぁ。

「クローバー」:恋の嵐www
チャーミー、性格まで美味しい子www

「ワートリ」:陽太郎、いい子やねぇ〜♪
迅ほどじゃないけれど、この子も先を見る目・・・
いや、違うな。人をよく見てるんだな。ほんっといい子♪
だから、私にもカピバラの腹触らせてw

新たな敵は・・・もう覚えきらないっス(- -;)
ランク戦の方も新キャラ出てきちゃったし。

「左門くん」:ネビ山ネビ夫28歳・・・
高校生相手にしては年上だけど、思ったより若かった気も。
って、本当にそんな年なのか?地獄の総監督官とやらは。

「BLEACH」:なに、この鳥の口。原形とどめてないじゃん。
キモイです〜。

「こち亀」:社内運動会は経験無いなぁ。
ずっと小売業(スーパーやコンビニ)だったから。

「ベストブルー」:セイレーン・・・やっぱキモイ。
ジンベエザメくんの髪の毛、めっちゃ邪魔そうですね。

「カガミガミ」:サイシュウカイカトオモッタ。
マコ、今週はめっちゃヒロインしてるけど、
彼女は元が残念過ぎるからねぇ。
これで終わらないってことは、次号で数年後とか?!

「磯兵衛」:犬。可愛いけど中身磯兵衛じゃイヤ。

次号は、新連載「バディストライク」が表紙&巻頭。
ジャンプで野球漫画!?大丈夫なの?
って、ラクロス漫画の作者さんですか。はてさて。

週刊少年ジャンプ15年50号 集英社 2015年11月9日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5259-d2b9497f