本日土曜日、有給を取りましてね。
(消化しないとヤバイ程度に残っているw)
娘と一緒に、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ほら、娘。中3の受験生でしょ?
今年は絶対受けさせとかなきゃね。
私は喘息持ちだから毎年の恒例行事ですし。

今年のって痛いんだってねぇ〜。
事前にネットやテレビで色々話は聞いてましたが、
本当に痛い。今、痛い。超腫れてる。

私は元々腫れやすいタイプで、
毎年かなり腫れてかなり痛いのですが。
今日も早速大きく腫れて、触ると超痛いです(>_<)

娘は受験生ってことで、
先生のおススメでもう1回受けることになり、
来月初めに予約してきました。
今のところ娘の方はあまり腫れておらずケロッとしてますが、
私も2回って言われたらたぶん超!!拒否しますよ(笑)

その頃ダンナと息子は・・・・・・
午後から養護学校の卒業生対象のボウリング大会です。
通院に時間かかるだろうと予想して、
本日は男女で別行動といたしました。

やっぱり時間かかった。

どうせ遅くなるなら・・・と、買い物もしてきた私と娘。
マフラー買ったり、娘は部活の先生方に贈る品を選んだり。

マフラーね。
1軒目のお店でちょっと高いのを娘が気に入って。
可愛い色柄だったので、買ってあげたんですよ。
そしたら、別の雑貨屋さんでセールしてて、
まぁ柄は全然違うけど最初の店の1/5の値段だったんですよ。

えぇ、私の分ってことで買いましたけどね、安いのも。

娘のはお値段5倍ですよ。別にいいですけど。

なんかちょっと悔しいわ。・・・なんて(^_^;
帰り道、ブチブチ言ってた母です。
娘よ、大事に使えよぉ〜!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5257-23caa6a9