久し振りに雨降りの月曜日。
昨日が午前中から仕事関係でドタバタしてたので、
今日はゆっくり休日を満喫したいです。

では、いつもの感想すた〜と!

表紙・巻頭は、TVアニメ化決定の「ヒロアカ」。
え?早くない!?まだ5巻(今月6巻)なのに。
「ワートリ」みたいに早々に原作に追いついて
オリジナルで誤魔化せ!みたいなのは止めて欲しいですが。

本編。爆豪、「死ね!!!」って。「死ね」www
なんとまぁボロッボロですね。痛いわ〜(>_<)
気絶してるとこ振り回されて大丈夫?!って気も
しなくもないですが(^^;)これで勝利?良かったですね。

「ハイキュー!!」:後頭部www
ま〜だ根に持ってるんですかね、バテ山君(笑)
スガくんも頑張ったけど、最後はやっぱり日向&影山。
ふたり揃ってると、読んでるコッチも安心ですよね。

「ワンピ」:祝!ベポッ♪♪♪
あぁ〜、やっとベポ(&ペンギンと・・も一人はこれシャチ?)
再登場ですよ〜。待ってました♪
ここはベポの故郷ですか。実の能力者じゃなかったのね。

「暗殺教室」:ダメだ・・・感想が書けん。
書きたいことはいっぱいあるのに、
色々ツッコミたいのに、
最後のページ見ちゃったら泣けてきて・・・。
あう〜〜〜、これはズルイ!というか、こういうのに弱い私。

「ソーマ」:創真、反撃開始。
つーても、審査員をまずどうにかしなきゃですよね。
何か打つ手はあるのでしょうか?

「背すじピン!」:畔田くん、怖過ぎ。顔が。
某柔道選手みたいに気合い入れるとか、表現力とか威嚇とか
色々あるんだろうけど、やっぱ怖過ぎ。幼子泣きそう(笑)

読切「KUNG-FU MASTER」:4連弾の第4弾。センターカラー。
カンフーって昔流行りましたね。私が中学くらいの頃。
(いつだよwww)
当時イチ押しだった漫画家さんがカンフーにハマって、
私もちょいと影響受けて色々映画見たなぁ。
今回の4作品の中では、個人的にコレが1番かもです。

ただ、絵がちょっと見辛い気も・・・。

「斉木楠雄」:なんかさ、後書きから先読んじゃうとか、
最後の章だけ読んじゃうとか、そういうのに近いよねコレ。
え?違う?

「クローバー」:センターカラー。
アスタ・・・酷い・・・ここ数週一緒にいたクセに、
今更「オマエは誰だ」って・・・(- -;)レオくん、気の毒。
んで、ノゼルとフエゴレオンはおトモダチ?
・・・あんま可愛くない子供達ですね、見た目厳つくて。

「ものの歩」:十歩とやら、よくある“強過ぎる子”なのね。
んで、捻くれた。でもさ、こういうのって、
自分で自分を追い詰めてるというか、
楽しくなくしちゃってる?ようにも見えるんですよねぇ。

勝負の方は、一生懸命解説してくれてるけど全くわかんない。
最終回までこのまま学習しないのか、自分(= =;)

「火ノ丸」:火ノ丸vs部長。毎日共に練習を積んでるからこそ、
怪我も手の内もわかっちゃうし、負けられないんでしょうねぇ。

ところで、大相撲で舞い飛ぶ座布団。
あれ、いつも見てて思うのだけど、
あの座布団だってたっかい料金のうちなんだから、
ちゃんと持ち帰ればいいのにねぇ(^^;

「トリコ」:うん。もう何が何やら。説明長い。

「ニセコイ」:本田さん謎過ぎ。

「銀魂」:桂vs猿。桂、割と好きなのよね。見た目が(オイ)。

「左門くん」:学校の中でバタバタしてるより面白かった。けど。
割とパターン化してて、どうなんだろ?とも。
そして、私も虫が大嫌い。

「BLEACH」:京楽の刀はお姐さん。すごい胸(@@;)
って、えぇぇ!?ラスト、腹に穴開いた!?

「こち亀」:レコードはある。プレイヤーもある。
でも、結婚以来全然使ってないから針が生きてるか不明。
プレイヤーも虫の息かもしれんし。
レコードでしか聞けない曲もいっぱいあるんですよねぇ。

「ベストブルー」:うッ、やっぱオネエだ。キモイ。

「カガミガミ」:切比古ォォォッwww
結局コイツが美味しいとこ持っていきやがったwww
見ろッ、狗星もちんまくなって呆然としてるやんか。
全く切比古のクセにッwwwww
個人的にもう大ウケです。

「磯兵衛」:感想はパス。

今週は「ワートリ」がお休みです。

次号は「火ノ丸」が表紙&巻頭。
「黒子のバスケ」とのコラボ漫画も!相撲とバスケ???
一体何するんでしょね?

週刊少年ジャンプ15年49号 集英社 2015年11月2日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5252-f6933908