たった今、帰宅しました。

今朝は10時から会社のお偉いさん?が
直々に話したいということで、
休みの人間もワタクシのように午後からの者も
ほぼ全従業員集められて、説明会がありました。

1時間くらいって言われてたけど、
大体延びるのよね、こーゆーの。
1時間半かかりましたよ。

んで、大急ぎで家事して出かけて、
大急ぎで帰宅してPC触ったりなんかして。
昼食したらまた出かけます。出勤です。

面倒です。はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。


ところで、娘は本日、5回目?の外部模試です。
すっかり口癖になってしまっていますが、
少しでも点数上がってくれ〜〜〜〜〜!!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5251-bb546f1b