先週、ダンナが仕事先で見つけてきました。


どーなつ1
動物さんのドーナツ〜(=^x^=)
左上から、レッサーくん、まるちゃん(店主さんちの飼い猫)、
あめしょーくん(ネコ)、タイガーくん。

以前、某高校の文化祭で買ったのと同じ店のものですね。
お店の所在地は東京なので、
どういうルートで仕入れているのかは謎ですが。
(HP見たら、どうやら冷凍で各地に送り出してるようですね)


どーなつ2
まるちゃんとタイガーくんのアップ。
以前入手したチラシとは表情(目)が違うわw


どーなつ3
レッサーくんとあめしょーくん。


どーなつ4
ついでに、レッサーくんのおしっぽ♪
他の子にはしっぽが無かったのですが、
この子だけは付いててキュートです。

こんなに可愛いと食べるのがもったいないですねぇ〜。
でも、食べる(笑)
消費期限が当日だったし。

通販でも扱っているそうなので、
可愛いもの好きな方はぜひいかがですか?
(と、なぜか宣伝で終わるw)

HPはこちら→イクミママのどうぶつドーナツ

本も出てました。↓


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5246-957c70a5