今日はいつもの通院日〜。
普段よりちょいと遅く行ったのに驚く程空いてて
受診自体はラクでしたが、2軒隣の薬局は
めっちゃ忙しく大変そうでした。

ついでに買い物したりして
全然読めないまま午前中が潰れちゃったので、
午後から大急ぎで読書&記入のジャンプです。

短め大急ぎで行くよ〜(^^;

表紙・巻頭は、巻末が定位置の「磯兵衛」。あら珍しい。
と思ったら、アニメ化!?あれまぁ。
表紙、磯兵衛周囲のオールスターはあえてスルーでw

・・・って、え?本編は巻末???

「ワンピ」:りゅー、可哀想(^^;
そして、ロー・ゾロ・ロビンそれぞれの反応の差がw
しっかし、前回といいロビンがこういうキャラだったとは。

「ヒロアカ」:百ちゃん、腹の次は胸・・・(- -;)
見ちゃった轟クンの表情がひどい、酷過ぎるwww
んで、今更だけどこんなもんまで作り出せる
“個性”って不思議ね〜。カタパルトとかも全部・・か?!

「暗殺教室」:なんなの、このゲスい外国人どもは。
カルマの成長回と呼ぶには、ちと「どうなんだろ?」って
感じだけど、イトナと桃花は一安心ですね。

「ソーマ」:叡山、悪過ぎる!!つか、顔も酷過ぎ。
もっと言うと、オッサン顔になった気が・・・もごもご★

「クローバー」:魔法帝、参戦。何この人、怖過ぎるんですけど。
ノエルの最低兄弟は、唯一ノゼルが自らを「それ以下」と
評したのが、まぁ今までで一番公正?な台詞だったと思います。

「左門くん」:天使ヶ原さんの真ん丸風船顔も酷過ぎ。

読切「日常閻魔帳」:4連弾の第3弾。センターカラー。
説明が少々多くて面倒でしたが、絵は可愛かったです。

「斉木楠雄」:うまい話には裏がある(笑)
でも、限界集落とか閉じこもりとか言ってるよりは、
ご老人がアクティブな方が良いんじゃないかとも思ったり。

「ハイキュー!!」:センターカラー。仁花ちゃん可愛い♪
本編。今度は日向がイタイイタイ(>_<)
けど、鼻血を避けるとはなかなか冷静ですね。

「銀魂」:エリーッ!!エリーの中身がッッッΣ(@д@;)

「火ノ丸」:火ノ丸vs國崎。は、順当に火ノ丸の勝利。
そして部長は、どっちを応援するかじゃなくて、
どっちと戦いたいか、に気付いたみたいですね。

「こち亀」:ダンナが旅番組・散歩番組大好きでね、
我が家ではNHKをよく見ています。タモリとか鶴瓶とか。
平和なのがいいよね、ブラリ旅は。

「背すじピン!」:ハケwww
今年の夏祭りの子供用射的でね、ウチの娘ってば
ハケ取ったの。何に使うんだよ。つか、なぜ射的にハケw

ってのは漫画に何にも関係無いけど。
本編。濃い人達満載(^_^;
何、これって負けフラグ?!特に最初の畔田って人。
んで、宮大工って人は所謂上から目線?毒舌?
いや、アホなの???

「ものの歩」:センターカラー。
こちらもわかりやすいフラグさん登場。
ま、ふつ〜に勝つよねこんな奴。隠れ見てる3人が素敵。

「トリコ」:前々回謎だった部分に話が戻った。
あっちこっちの時間経過がわかりにくい構成ですね。
そうそう、小松もこんな顔だった。一体何が。

「ニセコイ」:ほら、やっぱり花婿さんが・・・以下略。
もうね、この展開あんまり過ぎて気に入らないので、
万里花の謎がはっきりするまで感想パスしていいですか?

「ワートリ」:エネドラッドもすっかり良い奴やねぇ(笑)
いやぁ、可愛い可愛い。なんか裏があるにしても。
ユズルも先週同様とっても良い子。この3人組も可愛いです。

「BLEACH」:あぁ・・・ナックルヴァール。まだいたなぁ。
こいつも濃くてねぇ。って、グリムジョーは?役立たず!?
京楽の卍解は、というかこの人達は
自分ですぐネタバレするんだから(- -;)

「カガミガミ」:黒いウサギたん!!
いやん、結構可愛いじゃないか。いや、こんな奴嫌いやけど。
コダマといい羅生丸といい、可愛いんだよね。この漫画。

そして、終わりそうでちとカナシイ。

「ベストブルー」:なんかもうどうでもいいような奴ばっか。
特にアイシャドウの3番手・・・オネエ???

「磯兵衛」:扉は巻頭カラーなのに、本編はいつものココ。
風邪と言えば、娘がこの土日、鼻水ジュルジュル垂らしてました。
私に移すな〜!←酷い。

次号は、何やら重大発表があるらしい「ヒロアカ」が表紙&巻頭。
スクープっつーてもまだアニメは早いだろうに。なんだろね?
読切4連弾の第4弾もあります。

週刊少年ジャンプ15年48号 集英社 2015年10月26日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5245-d34f6196