表紙・巻頭は「暗殺教室」。
そうか〜、渚達は卒業まであと1ヶ月しか無いのか〜。
受験生がいると、とても他人事とは思えなくて
内心ちょっとイヤです。親の立場なので。
(えぇ、もう志望校にあと何点足りないとかねッ!!)

ビッチ先生の3倍返し・・・これ、小中学生も読むよ?
烏間先生、胸ポケットにチョコ入れて大丈夫!?

あぁ、殺せんせーと理事長が優雅にお茶してる・・・。
なんか涙出そうになったのは私だけでしょうか。

そして、そして。烏間先生。
それってプロポーズ!!!!!?????wwwww
ビッチ先生可愛過ぎッ♪♪♪
ってことは・・・もしや3倍返しも実現かッ!?(笑)

「ハイキュー!!」:ツッキー、突き指じゃなくて切り傷でした。
何にせよ、痛い。ケガも、チームにとっても。
さらには天童のドup。コワッ!!
妖怪とは言わないけど、怖いよこの子。

「ソーマ」:怖ッッッ!!!
本編でも薊コワッ!!
ゼミも研究会も寮までも全て解体。
ずいぶん大きく出ましたね。さて創真達はどうする?!

「火ノ丸」:ヒロインふたり。対照的ですねぇ。
まさかこんな普通に出会って、会話まで交わすとは。

「ヒロアカ」:マトリョーシカwww
腹からも出んのかい。女の子の腹が(^_^;
しかも、閃光弾!?すごいじゃないですか、百ちゃん。
つり下げられてる轟クンも素敵(オイΣ)。
いや、つり下げた相澤先生が素敵なのか?(オイΣΣ)

「銀魂」:復活!!でも、作者さんの体調が心配。
くれぐれもご無理なさらないように・・・。

本編。おや、星海坊主が高杉&夜兎を助けてる。
神威は狙っていても夜兎は・・ってとこが、
かっこいい大人ですよね、このオッサンも。
んで、突撃銀さんがめっちゃかっこいいです。

「背すじピン!」:センターカラー。
この3年生ペアはCPとしてはどうなんでしょか?
りおちゃんが敬語使ってるのも気になるのよね、ムフフ。

「ものの歩」:カラオケのお誘いは相手の子が悪いよね?
聞いたんだから答えるまで待てよっつー。
竜胆クンも、最初はみなと達だってこんな態度だったような。
ってことは、近々オチるなw

「トリコ」:先週も気になったけど、小松の顔の劣化が(^^;
そうそう、アサルディー達!勝負も中止って、
結局何しに出てきた何者なのかよくわかってない私です。

「斉木楠雄」:センターカラー。
今週も楠雄がちょっとかっこよかった。三角関係間近?(笑)

「クローバー」:アスタと紅蓮の弟クンって、
普段の生活でも仲良くやっていけそうですね。
なんて呑気に考えてたら、アスタが連れ去られてしまった。
あらららら・・・。

「左門くん」:恋の炎?!
だったら、もうちょっと見た目若くしてあげときゃいいのに。

「ニセコイ」:うん、やっぱり花婿さんが可哀想。
みんな揃って(万里花母も)やり方が子供過ぎ。

「ワートリ」:ユズルくん、良い奴♪
影浦隊の作戦室にはこたつとみかん(笑)
そして、そこにネコ!いや、もう最強ですね。コタツにネコ。

ヒュースの事情は・・・もっとこう、なんというか、
こういう感じなのが来るかと思ってたのですが・・・
(って、さっぱりわかんねーよッ!!!)
私の考えてたよりはイヤらしくなかったというか。

連れ去られた人助けに行って、ついでにハイレインも
倒してくるっつー流れになるんですかね?

読切「Q.E.D!!」:4連弾の第2弾。センターカラー。
え、これギャグなの?よくわかんない。

「こち亀」:うん、だから京華の話は苦手なの。

「BLEACH」:京楽、負けてるんかい。
山本に続いて総隊長がまたやられちゃったらイヤですよね。
平子達の方は・・・・・・なんか濃いキャラの出現です。

「ベストブルー」:ウシワカに挑む日向みたい。

「カガミガミ」:狗星サンってばちょいと性格丸くなった?
そうよ、せっかくイケメンなんだから、
これくらいのツンデレ度合いがちょうど良いのよw
(自分のネジのゆるみ具合が自分でもよくわからない・・・)

「磯兵衛」:感想はパス。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は、連載2周年で「磯兵衛」が表紙&巻頭。
・・・巻頭。へぇ。
読切4連弾の第3弾もあります。

週刊少年ジャンプ15年47号 集英社 2015年10月19日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5238-f25a30fc