今日は午前中、息子の卒業した養護学校の文化祭に
行ってきました。
作業班各班の製品を購入したり、
長養祭参加5回目?で初めてカフェを利用したり(笑)

この春に卒業したばかりなので、
ちょっと歩くだけで知り合いに会う、会う、会う!
元同級生やら、そのお母さんやら、恩師やら。
(ついでに小中学校の恩師も)
お店見るより、ご挨拶してた時間の方が長いんじゃ!?
ちょっとした同窓会ですねw

養護学校は午前中だけなので
そのまま帰ろうかと思ったのですが・・・。

すぐご近所にね、高専があるのですよ。
国立長野高専。
ほら、ウチの娘、中3でしょ?

高専は全然視野に入れてなかったんですけどね。
そちらも文化祭やってたんで、
せっかくだから見て行こうか・・・と。

つい真剣に見学してしまいましたwww

高校と違って5年生(20歳前後?)までいるから、
文化祭の規模も違うのね〜。
もうほとんど大学の学祭みたい。

娘も、今まで見てきた高校と少し違う雰囲気に、
目をキラッキラさせて楽しんでました。

まぁ、ここだっていいんだけどさ。
理系だよ?無理じゃね?
今の第一志望より大変じゃね?

本人は、「数学だけなら結構良い線行ってるし!」
なんて言ってますけど(^_^;

はぁ〜、ほぼ1日付き合って、親は疲れました。
仕事お休み貰っておいて良かったわ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5236-b88c73c1