養護学校卒業と同時に変更になった、
息子のかかりつけ医。
これで・・・3回目の精神科通院です。

初めての方の為に申しておきますと、
息子は保育園時代に「広汎性発達障害」の診断を受けまして、
以来、障害児に詳しい小児科にかかっておりました。

んで、今年の春に小児科卒業。新しい病院へ。

たまたま初回が木曜日に予約できたと思ったら、
その後も勝手に院長先生(息子の主治医は院長w)が
3ヶ月後の木曜を指定してくれて。

私が基本木曜に仕事の休みを入れてるから、
ちょうど良かったですわ。ほほほのほ。

ま、診察自体はいつもと同じ。どこへ行っても同じ。
様子が変わりないことを確認して、
近況を話して、薬を処方してもらって。
あっという間に終了なんですけどね。

9:10の予約なのに、呼ばれるのが10:30って・・・。
(まぁ大抵の“予約”ってのはそんなもんだよね★)
薬局行ったり、お昼用にちょいと買い物したりしてたら、
午前中が丸っと潰れたのでした。ちゃんちゃん。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5234-f0b01ae8