本日から始まりました、ローソン限定ねこあつめキャンペーン。
期間中に対象のお菓子を3個買う毎に、
先着&数量限定でメタルチャームが貰えます!!

ってことで、初日の今日、出勤前のダンナの協力のもと、
朝から早速行ってきました(笑)


ねこあつめ1
見よ!このお菓子の数々www
2店舗回ったけど片方はPOPや景品の用意が全然してなくて、
もう片方の店舗で買い占めしちゃいました(^^;

メタルチャームは5種類だから、フルコンプするには
お菓子3個×5種で15個購入なんですねぇ〜(アホです)。

ま、当分子供達のおやつに困らんわ。
(子供達は19と15なんですけどね)

そして、こちらが本命のオリジナルメタルチャーム♪


ねこあつめ2
左上から、びすとろさん・まんぞくさん・ぷりんすさん。
下は、おっどさんとこいこいさん。

特にまんぞくさんとぷりんすさんにはウチの子の名前付けて
遊んでるので、絶対に欲しかったんですよ〜。

今日行ったお店、隣に新店舗建てていて来週一旦閉店だから、
対象商品の補充はもうしないかも?
後から行った人、買い占めちゃってごめんなさいm(_ _)m
景品数であと2〜3個分しかお菓子残ってないです(笑)

んで、買い物終わって店を出るとき、
ふと財布を覗いて気が付いた。

いつの間にやら、見知らぬ100円玉が・・・・・・。


100円1
右が普通の100円玉。左は・・・!?

昨日の買い物か、それとも今日のローソンか?
わからないのですが、紛れ込んでいました。


100円2
忍び寄る白い手。
どりちゃん、やめて〜〜〜!!!


100円3
「昭和50年 OKINAWA EXPO'75」だそうな。
普通に使えちゃうのか?
私の財布に来たってことは、使えるんだろな。
(自販機は?!)

価値があるかどうかはわかりませんが、
せっかくなのでしばらく大事にしようと思います。

ふ〜、今日は満足満足(笑)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5232-c140ef9e