3連休で土曜日発売だった、今号のジャンプ。
今日ゆっくり書こうと思ったのに、
急遽娘の買い物があって午前中が潰れたので、
短時間で大急ぎの感想です。
各作品、1〜2行でパパッと行く・・・予定。

表紙・巻頭は、人気投票結果発表の「ヒロアカ」。
轟クン&相澤先生がステキ♪上鳴クンはちと意外(笑)

本編は、爆豪嫌々ながらも出久と協力!?
彼の焦りも少しは緩和されるかしら?う〜む。

「暗殺教室」:中村さんがよく渚につっかかってるように
見えたのは、実は・・・だったの!?
ラストのでれでれ殺せんせー、人型を想像したらなんかキモッw

「ワンピ」:ドラゴンって思ってたより性格丸そう(笑)
ハートのみんなはまだか〜ッ!?ベポ〜〜〜ッッッ!!!

「ものの歩」:そんなに凄い子なのか、主人公。
これだけ喋ると、別に話すのが苦手には見えないです。

「クローバー」:紅蓮のお兄さん、まだ生きてる?
安心はできないけど、ちょっとだけホッ。

「ソーマ」:センターカラー。
本編には全然関係無いんだけどさ。学校行事等で
保護者が後ろに座っていても、最後尾で平気で胡座かいて
スカートを太もも丸出しでまくり上げてる女子、いるよね。
中学でも、高校の説明会でも必ず数人いました。
(ひとり、ふたりじゃない)親はどういう躾してるの?
ウチの娘がしてたら、本気でぶん殴りますよ(わ〜い体罰w)。

本編。早くえりなが、創真=城一郎の息子と気付けばいいのにw

「左門くん」:悪魔っつーか、普通?の一般人にも見える。

「ハイキュー!!」:ツッキーが突き指!?
せっかくノってきたとこだったのに!退場させたくないよ。

読切「No.9」:4連弾の第1弾。センターカラー。
内容はともかく、絵が私には合わない。
主人公の表情がダメで読み辛い。すみません。

「斉木楠雄」:最後の楠雄かっこいいじゃん。でもピンチ。

「火ノ丸」:センターカラー。
うん、私もずっと桐仁のリアクションが気になってた(笑)
これですぐ個人戦!?バカとは言わないけど・・・マジ!?

「背すじピン!」:あ、やっぱりひらりんは余っちゃうのね(^^;

「トリコ」:あれ?小松達の方って解決しちゃったの?

「こち亀」:水上バスといえば、浜松町だっけ?
あの辺から出てるやつに1度だけ乗ったことがあるような・・。

「ニセコイ」:普通に考えて、何も知らん花婿さんが一番気の毒な
気もするのですが。それに、大事なのは式より届けでは?

「カガミガミ」:今更かもだけど、この人達の年齢設定が
知りたいです(大人達)。

「ワートリ」:エネドラッドの目が可愛い(笑)
基地内を平然と歩いてるネコも可愛い♪

「BLEACH」:やっぱ左目開くんだね、コイツ。イヤだわ。

「ベストブルー」:鮫と龍って(^^;
そして、キャラが全くわからなくて着いていけませんorz

「磯兵衛」:犬人形かじってる犬が可愛いw

今週も「銀魂」がお休みです。

次号は「暗殺教室」が表紙&巻頭。
映画!!見に行くよ映画ッ!!
だから娘よ、高校合格しておくれ〜〜〜ッ!!!

読切4連弾の第2弾は、ギャグ漫画。う〜む。

週刊少年ジャンプ15年46号 集英社 2015年10月10日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5231-b789159b